いつ何があるかわからないから。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2023年6月30日

IMG_0556

先月に15年くらいお世話になってて、お父さんみたいに思っている先生が、脳梗塞で倒れて入院されたとお聞きしてから

妹さんに容態など、随時気になり聞いたりしているのだが、4月に伺った時に、具合悪そうだなって思って気になっていたが、4月に挨拶&お礼がてらに伺っておいたのはよかったなと思うが

命には今のところ心配はないか、ご年齢もあり、お仕事復帰はいつになるかわからないし、今も病院はお見舞いはコロナだからダメみたいで。

親もそうだし(自分もそう)何がいつあるかわからないから、心配し過ぎもよくないけど、会いに行ける時や、大切に出来る時には、なるべく行くようにしようと思う。

ホームや病院にもし入ってしまったら、今もコロナ規制が厳しく、なかなか会えなくなっちゃうからね。

アーカイブ
ページトップへ