神戸ハーブ園。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2023年6月13日

20081ADB-CECE-4FBD-B371-7D08021E75A6

一度行ってみたいなとか気になっていたが、一度も行ったことない神戸ハーブ園に、小さい頃から妹のように可愛がってくれたみっちゃんに誘ってもらって、お母さんと3人で行って来ました!

960052D5-DCAD-47EA-AFC1-F915137F6D7A

いつまで元気で3人でランチ行けるかと思うと。。お母さんや、みっちゃんが嬉しそうな顔をしてると、嬉しくなる。夜めっちゃ六甲夜景キレイだろうな。一度行きたいな。

2FDFC428-7B00-49A9-9884-E6977615D9FD

いっぱいご馳走になった感謝な1日。緑いっぱいで、下りロープウェイの中間地点まで歩いたが、気持ちよかった!

CC3D9A1D-F1E7-417D-898A-B5CCCDA59F96

食べれるお花は、身体にいいと言われたが、めっちゃ苦くまずかった笑笑。花は見るだけでいい。

E4B9A6BE-6003-4A41-ADA8-1E94F6B1CB9E

アーカイブ
ページトップへ