用事があり、神楽坂に。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2023年5月17日

6AB1C211-EB7A-4887-97E5-15F2E6062962

ちょっとした用事で神楽坂に。

坂が多く、大通り以外は
やっぱりいつもわからなくなる。

神楽坂、人生トータルで考えたら
最近は年に数回だが昔はよく行ってた
時もあるが、全然詳しくならないな。

EC8EA714-7510-40A2-A327-4AEACCF2F369

街は、好きな街、落ち着くとか
居やすい街もあれば、どうも苦手で
用事ないと絶対近寄らない街もある

どこでも大丈夫、どこにでも住める
とかでもないな私はって今回も思う。

どうにかして、
引っ越し出来ないかもなと
結構頑張って探しているのに(夜結構ずっと深夜まで
検索して寝不足になったり)

一旦諦めた方がいいのか凹。

パッと決まって部屋探しや
東京いる時の場所探しから
解放されたい。

最近大変過ぎる笑笑

アーカイブ
ページトップへ