珈琲春秋Kobe岡本店
カテゴリー:Blog
投稿日時:2023年5月8日

94CE3A91-F65E-4016-8EE7-EAB5308B1FE1

東京に行く前に、お母さんの症状で気になっている頭痛、最近、くも膜下や脳梗塞などのニュースみる度に
一度は連れていかなければって思っていたので、、病院やお父さん様子見に岡本に。

E353265F-36B2-47AA-A395-6BAF15A569DC

朝から何も食べてなかったから私はカレー。

42900DDD-BE7C-4A3C-9C2B-E410193CEA16

お母さんはココア。

岡本でカフェと検索したら
1位とかで出てくる喫茶店

いつも買い物や病院など終わったら
すぐお家帰るから、このカフェは
初めて行ったのだが、男性ゼロ。

若い方から年齢上の方まで幅広く、平日の夕方だが
混んでた。

CBD88DB7-4A92-4BDA-B345-FB4D80AF7164

隣には、ステキなお花屋。

珈琲春秋Kobe岡本店のスタッフの方も、今日行った脳外科も、お世話になった歯医者や、眼医者さんや、なるべく家から近い岡本病院を選んでいるんだが、感じよくやさしいな。。

いい街だな。

お母さんの検査も、問題無しで
ほっとしたし、よかった(╹◡╹)

アーカイブ
ページトップへ