連絡取れないって心配して。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2023年5月1日

CED31A51-EA35-46A0-B48F-2AFF269EDF47

お母さんの携帯が繋がらないから何かあったのか、、一日中圏外ってありえないしなって、用事終わったら実家へ。

携帯で飛行機モードになってたみたい。

携帯があるのと無いのとでは、本当全然違うね。

1年半前にお母さんが、携帯使い出してくれてほんとよかった。

D5036DDB-13BD-4673-9C17-A2DEAF987C0D

tevrで
まつもtoなかいを観る。

泣ける。。

香取慎吾さんがずっと民放出れてなかったの知らなかった。SMAP解散されてからも活躍してたから普通に暫くしたら出てたと思ってたから、地上波歌番組が久しぶりがSMAP以来なのも驚いたが、

そのキッカケが中居くんの番組なのも泣けるし、病気でお休みしていた時に毎日メール送ってたのも、、いろんなこと本人同士にしかわからないことある。

あまりSMAP解散の頃にTVやワイドショー観てなかったから、この2人の共演がどんなにすごいのか告知見た時にはわかってなかったが、、番組観て、特別ファンでなかったのに泣けて2回観た。

アーカイブ
ページトップへ