京都に。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2023年3月24日

64BA085F-DB1A-4D72-871A-E74B60C95726

ニュピの日に亜美衣さんと京都!
(ニュピって亜美衣さんに教えてもらったのだが)

亜美衣さん、京都に引っ越しされたばかりだが、
数ヶ月振りに久しぶりに会ったが、またパワーアップされてはった。GWのリトリート、楽しみ。

347FF8A6-E0E5-4D91-8033-4BBE1850C6E0

自分では思いつかない聞かない質問とかあると
どんな返事されはるのかなって、いつも興味深々。

1B6D7BA2-B9E8-418F-8058-A3548AB0F4A4

京都御所、キレイだね。
亜美衣さんの車で連れて行ってもらう。

C386B248-92BC-4C87-81BB-310C088A24C2

スタッフの方も丁寧。

気持ちのいい場所だった。

67B6B285-2748-438D-888E-51A9B51BDBF1

4/29-30日のGWリトリートも本当楽しみだな♪

亜美衣さんとのリトリートや高尾山イベントコロナの緊急事態宣言続いて、連続で中止続いたから、亜美衣さんとのリトリートはもうやれないと思っていたから、ほんとうれしい。

キャンセル出てる分のみ
現在受付中なので、気になる方は是非(╹◡╹)

アーカイブ
ページトップへ