久しぶりに京都に(ちょっとだけ)
カテゴリー:Blog
投稿日時:2022年8月1日

356BEDD5-556C-4F76-BBB7-8FCE207D9939

ちょっと用事あり
久しぶりに京都に。

びっくりするくらい
暑かった〜

E428D19E-22BA-40EE-8903-1B1629EC4D9D

神戸より暑いね。。。

行きはJR
帰りはレトロ電車があったから

そっちで帰ってみる
(一律料金で、降りる時支払うから
なんかバスみたい。車内は鬼滅だった)

帰り、まだ昼間で時間あったから
烏丸など、いろいろ京都歩いてたら
(1時間弱)かなり直射日光のとこだったりで
熱中症ぽく、ちょっと真夏の散歩は危険だわ
って思った(真夏の昼間の散歩は身体に悪い)

1.2時間したら
普通に戻ったが

警備のおばあちゃん( ; ; )が
青の繋ぎ長袖長ズボンのまま、

かなりぐったりしてリックを前にかけて荷物沢山で
かなりゆっくりスピードで歩いてて心配になった(>_<) あの服は危険じゃないかな。。。 外作業のお仕事の方 熱中症気をつけてくださいませ。。。

アーカイブ
ページトップへ