梨泰院クラス。。。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2022年3月23日

A1F78FD0-17EF-43EA-ACB9-161A3D8A1DB4

2年前に
Netflixで梨泰院クラスを
観て1話からめっちゃ泣いたが

2年経ち、日本語吹き替えあり
日本語吹き替えなら、何かやりながら
観れるなって軽くパソコンで流していたら
やっはながら観をしてたのに泣いてしまう。。

復讐とか争いとか、そうゆうの基本は
好きでないが、セロイが硬派でまっすぐで
ステキ過ぎてスワもめっちゃキレイで、

梨泰院クラスは、めっちゃ面白い。。
周りの女性で梨泰院クラス、勧めたが
めっちゃ面白いって言ってる人いない
(観てないのかも)

韓国ドラマは
恋愛系が面白いっていう友達はいるが
(私のお母さん含め笑)

梨泰院クラス

2回目だけど
まだ2話しか観てないが

もう内容忘れてしまったが
また最後まで2回目観ちゃいそう

観てない方は是非〜

アーカイブ
ページトップへ