先週は、実家引っ越しで。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2021年11月15日

00A6CE10-C756-427E-868C-589798DE331F

先週は
ほとんど実家の引っ越しで
手続きや家の中の片付け
買い物や諸々で9割

かなりお家の中も片付けや設置も
(業者や他の方に頼んだりだが)

引っ越し、7割終わり、
ピーク過ぎた(╹◡╹)

自分の引っ越しは簡単だが
やっぱり親のは大変だが(私は
生活感少なめ引っ越しだが、親は
全てが必要だしね)

でも、いろんな方がに助けてもらい
手伝ってもらい、業者の方もいい方多く
感謝だった。不安な部分やってもらえた。

食事がまだお家で料理しての感じまで
あと少しで、かなり買って来たり
外に食べに行かないといけなく

栄養は考えたいし、ちょいそれは大変だが
後少しで、かなりの環境は整うはずだから
後はお母さんに任せられたらな。
(一緒に住んでないので当たり前だが)

最近キッキン収納や、いろんな収納で
便利使いやすいのを探したり笑

55年振りに親は引っ越しだから
かなり変化なんだろうな。

アーカイブ
ページトップへ