絶対やりたくない、やらないが
カテゴリー:Blog
投稿日時:2021年7月24日

4A6F6A8F-41DA-417E-9E07-B945BA34098A

絶対やらない、やりたくない嫌、、運転みたいに嫌ではなく向いてない気がするから事故したら嫌だから
今世は運転はしないみたいのが、結構あったが、

ことごとく、絶対やらない(ゴルフとかも)と言ってたのに、やってみてからって思うようになり、キッカケがあったら、気持ちが変わったらやるようになってたが、、

それでも頑なに嫌、苦手、やらないってことが、まだいくつかのコトであるんだけれど、

今朝起きてフト、これだけは嫌って強く思っていることが、人生でパターンとして、区切り区切りに同じことが起こるのは

絶対これは嫌、しないと決めているからじゃないかな

この考え緩めたら
不思議な位のシンクロ連続無くなるのかもな
(通常のシンクロの連想はいいが、なんか不思議なパターンになってるシンクロ。パターンは崩したいよね笑)

言い訳して、やらない方がしんどくならないし現実維持を無意識にしていて、シャットアウトしてる部分だろうな。

アーカイブ
ページトップへ