思ったより筋肉痛。。。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年10月23日

9FE148C5-1BF1-405D-B6A8-6419DF782275

思っていたより
筋肉痛になってて
ちょい辛い笑

ちょっとほぐせば
すぐ元に戻るかなって
思ったけれど

1日では
戻らなかったな

へなちょこ笑笑

わたし知らないおばちゃんや
おじちゃんと、

めっちゃ喋るんだけど
今日家の近所の居酒屋さんが
コロナで全然人が来なくて
ランチ始めたんだけれどって話していて、

gotoeatも何もわからないし
申請してないとか言うから

私も申請の仕方とかわからないのに、
潰れたら嫌だし(初めて入った店だが)
調べて申請して、メニューも変えて
宣伝したいくらい感じのいいおばちゃんで、
ずうずうさも全くないから心配に。。

大丈夫なのはわかってるが駅近いのに
なんせ廃れてる商店街の中でネット宣伝
してなく外から中がわからない感じだから

だし巻き卵とかオマケしてくれたが
美味しかったし、、わたしが神戸人 
友達いたら一緒に行くのに残念ながら
友達あまりいないし、、う〜ん。。

オシャレ度ゼロだから
ほんと学生やサラリーマンの方達が
沢山行ってほしいんだが、、

友達ほしい笑笑
ランチに又行く。。

東京来週から1週間行くが移動が多く、
用事などもあるからちょい

これ以上約束するとバタバタになるから 
今回はプライベートで
あまり人に会う時間は増やさないが

前回や前々回よりはコロナでも
人に会えたり動いたり出来るからうれしい

love,mana

アーカイブ
ページトップへ