京都リトリートのMちゃん写真!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年10月9日

05578C45-88BE-4358-9017-9EEDAA1F3DAC

わたしが全く写真撮ってない!

あっ〜すぐ忘れちゃうって
思ってたら

今回もセンスのいいランチの
店を予約し教えてくれた
Mちゃんがいい角度で写真撮ってくれてた

A610D0E3-2539-4F1D-A93A-EE0DADB9E83F

清水寺!

これが紅葉時期、
真っ赤になるのかと思うと
紅葉京都めっちゃ行きたい欲出る

いつもは紅葉時期の京都は
ありえないほどの人で人混み過ぎて
清水寺行こうと思わなかったんだが

927E875D-2DEC-4387-A3AB-EC2C66432254

外国人いないと、やっぱり大好きな
ホテルやお店や旅行業界の心配は
あるんだが、来てくれなくていい年でなく
来てくれたらうれしいって年に行く方が
いいし、今年は京都、コロナ状況見ながら
普段よりたくさん行けたらうれしいな

E88BE9FD-79B7-4C6E-9E2C-46F50143CDFC

リトリートで
フォーシーズンや
リッツも行ったが  

この2つは

いつもよりは
少ないんだろうが
 
普通に人が
いらっしゃいました

10代の頃から
海外の雑誌見てて

ホテル生活が 
いいな〜って思い

ホテルが
なんか好きで

自分のテンション
上がるんだよな

好きって
そのホテル泊まれるとか
泊まれない関係ないしね

でもホテルのお部屋の写真
見ているだけでテンション
上がる(泊まったら普通なとこも
あるけど笑、行く前に行く〜って
思って楽しめたら十分OKなんだよな)

簡単にテンション上がるのが
わたしの場合はホテル(╹◡╹)  

後リトリート笑笑

人によって
それは違うだろうけど

落ち込んだり
元気ない時に
すぐテンション上がる

何かがあるのは
ラッキーだなって思う

関西拠点は悪くないが
やっぱりもっと大きく動きたいよ笑

Mちゃん写真や
ランチ場所ありがとう

食べる味より私店やレストランの
雰囲気が気になり、いい空間で
みんなとワイワイ出来きたり
過ごす時間が感謝で大切で 
(いい会話が出来たとかも関係なく、
なんか一緒にこの空間、時間を
やさしい気持ちで共有し楽しめたことに
価値をもっちゃうのかもな)

面白いこと話さないとダメとか
いい話しないといけないとか
話し合わせないといけない
関係性疲れるしね

後で、楽しかった、面白かった
いい話だったとか位が丁度いい

いっぱい
京都リトリートも
ありがとう♡

love,mana

 

アーカイブ
ページトップへ