マスクマスクマスク。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年8月28日

81F37F0C-C205-45C4-AC44-739CEC070D2E

サンプル
昨日来た

形は変える予定
(今の写真の形はシャープな
ラインキレイ超立体マスク、
かわいい、シンプルが今回希望だから
形はキレイだか、変えることに)

34E35188-DCB0-4250-A354-0EC7A90E8CFE

写真はサンプルの1部

自分で型紙大きさ調整しながら
感じを確認する為に

D6FD00B6-1AB0-49CE-B9C0-CD392D29AEE8
(写真のマスクは私が縫ったわけではなく
プロの方です。またブログで紹介します)

今日、初めてマスク縫う笑笑

裁縫まさか自分
するとは思わなかった  

ちょっと形試す為

B898894E-A0CE-4DC8-A593-D2046781E9C3

受注オーダー受付ますw

1つも売れないんじゃないかと
ちょい不安笑

DAC2DDFF-E964-4862-832F-62F4EF7542BC

作りたいから作るをベースに
やりたいからやるをベースに

個性的なマスクではないけれど

自分が普通な感じでも
いいな〜とか、気持ちいいなとか
自分が好きな感じのだけを出そうって思う

A67FFF7C-27E1-427C-9481-2872DA77432A

2日には間に合わなかったけど

急いで作らず練りなさいって言われた
気がしてスタートはマスクだけになりそう

ABA0A82D-5857-4847-8AFF-0A3CC442838F

普通の人だったら

すぐに
マスクだけだったら
スタートさせれるだろうに

要領よくないのに

それでいて

なんでもよくなく

変な部分にかなり細かいから
ピッタリハマらないと
気持ち悪くて気になるから
(耳紐の色とか)

26CA4158-D3CC-4D5D-8951-BB95D798F004

わたしの家には今、裁縫セット、布、
絵具、染め粉、絶対やらないと
思ってたゴルフ関連の物含め
好きじゃなかったものがいっぱいあり
いまそれが全部好きという不思議

好きとか嫌いとか
ほんとすぐ逆転するから
あてにならないな
(私の場合笑)

C406DA6B-9CB1-4518-80AE-F82D9E4D5719

赤とかはかなり
普通の定番なのに
個人的にキュンとして

黄色とか紐めっちゃ探して
色違うの嫌で座り込んで
合わせたんだが笑

後、黒、紺のマスクも
意外と好きな感じで

緑ワンピや緑の服も好き
だから、緑マスクはマストだし

なんか最近、使い捨てマスク
ばっかりの場所に行くと
紙城病院マスク!って感じで苦しくなるw

カラフルなどのマスクしている方が
いるとなんか場が明るくなるから
なんか、ほんと当分マスクはしないと
いけないなら、いろいろ作りたい

マスクしないでよくなったら
マスク外して出かけられるって、
喜んでマスク販売止めればいいしね

love,mana

アーカイブ
ページトップへ