カッコ良かったな〜
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年8月3日

13AC1A9F-250D-4248-9F9F-DC01C1C2A103

久しぶりに一昨日TVで
横尾忠則さんを観た

82歳?

信じられないくらい
こんな80代カッコいいな
それでいてオシャレ

アーティストというより
芸術家だからかな

細野晴臣さんや
ずっと変わらず
ステキな人はほんと少ない

若手の人もステキな方
いっぱいだが

昔からずっと
横尾さんの本
対談本含めて大好きで
対談本なのに古くならない

古本屋で見かけたら
ほとんどが安くなっている中
横尾さんの本は高くなってた

最近かなり気持ちなど変化してきて
昔好きだったけど今は興味なくなって
しまったものも増え、世の中の変化と
ともに、気持ちも変わるんだな〜って

思いながらも

横尾忠雄さんは
別格にカッコいいね

好き〜

NYでのトークショーとか
行ったりしたが

今考えると
あの頃から大好きで

今でも好きなのは
横尾忠雄さん、細野晴臣さん
川久保玲さんとかかな

日本人だと

外国人だと
まだいっぱいいるけど

ひさびさ
ホテルだったから
TVつけて横尾さんの番組観れて
久々、嬉しかったな

最近、Twitter見て無かったから
横尾さんのTwitterチェックしなきゃな

芸術家、アーティストは
幾つになってもカッコいい人は
カッコいいね

love,mana

アーカイブ
ページトップへ