8/8(土) 神戸垂水 LOVE YOGA WS in ティケティケ
投稿日時:2020年7月27日

image-1

小林愛WS”LoveYoga ”
LOVE YOGA
ありのままの自分の個性や特徴を活かして大切に愛することから全てが始まるLOVE YOGA。他の誰かに認められたり愛されたり必要とされたり評価されることが人生の目的ではなく、まず自分を知り、自分の本当の望みを知り、どんな状態であっても捻れたり拗ねたりしないで受け止めていく自分自身が自分の一番の味方であり理解者になり1つ1つを丁寧にみていく。ヨガなどの話を入れて話をした後、ポーズの時間では、ポーズの外側の形や正確さに意識を向けるのではなく、ヨガのポーズを行っている時の自分の心の動きや身体の中の変化に意識を向け、ポーズのキープ時間が短く流れるようにフローしながら呼吸と合わせて動いていきます。硬い筋肉をほぐし血行を良くしてあげることで、身体に溜まった老廃物などを排出し、本来自分の持っている自己の治癒力を高め、整えていきます。チャレンジポーズなどはほとんどなく、キープも短く、初心者の方や身体硬い方も大歓迎です。ストイックだったり伝統的なヨガクラスではないので、ヨガを深めたい、ちゃんと勉強したい方向けではなくヨガを楽しみたい方向けクラスです。

2020年8月8日(土)

参加費 3500円

キャンセルポリシー
前日&当日は100パーセントになります。
その他の期間で振込みくださっている方は
銀行振込み料と手数料として1000円引いた全額
なるべく早めに返金させて頂きます。

お申し込みはこちらから
https://reserva.be/thiikhae0525/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=5ceJwzNDcwMbYAAAQ5ATg

小林 愛 (こばやし まな)
職業:ヨガ講師・プランナー
10代後半頃から、芸能事務所に所属し、NHK教育番組『あいうえお」のキャキュキョ姫をやりながら、同時に雑誌やドラマ、舞台等に。大好きで憧れだったイタリアの雑誌「VOGUE ITALIA」の撮影をキッカケにNYへ。NYのモデル事務所で数年間モデルを続けるが帰国。激やせモデルが全盛期だった時代にモデルをしていた為、20代後半で身体のバランスを崩す。あらゆる代替医療など色々試みる。その結果、他力ではなく、自分自身の自然治癒力を高める為に食事療法なども試す。プライベートで好きだったヨガのモデルの仕事が徐々に増えていき、インドに行ったり資格を取ったりしたのちヨガインストラクターに。その後、全国でヨガクラスを開催するようになり2008年には『ヨガでキレイLOVEYOGA』を出版。企業広告の監修やモデル、地域イベント、講演など多数。オリジナルヨガマットのプロデュースでソトコトから。現在はリトリートやイベント企画したり、旅のプロデュース、新しいプロジェクトに参加したり、ヨガや心と身体のクラスや講座以外にも教育、地域活性化や場所を作ることにも力を入れていく予定。

小林愛HP
http://www.lovemana.net/

アメーバーブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

私の方からの場合は、
いつどのクラスかを必ず記載して下のホームから。

予約ホームからお申し込み頂けたら嬉しいです。

下記フォームにご記入いただき、送信するボタンを押してください
ご予約内容[必須]
お名前(漢字)[必須]
お名前(ふりがな)[必須]
メールアドレス[必須]
※半角英数(例:info@lovemana.net)
お電話番号[必須] - -
コメントをどうぞ
送信確認[必須]
右の文字を入力して下さい。
captcha

アーカイブ
ページトップへ