ラストレシピ、Netflixで見て泣く笑。。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年6月28日

3C8C3BF2-8A01-49C3-952B-FCA52AED9C62

かなり前の映画だったみたいだけれど
知らなくて、今日実家にいて午前中何か
見たいな〜って、字幕しかないのは

ずっと見ていないとダメだからあまり
見てないんだけれど日本映画だから
サラリと見れるなって思ってたら、、

めちゃ後半ずっと
見入ってしまい結構泣く笑

ジャニーズだったり、画面の写真ダメかなって思って、、
特に春にめちゃ食べてた餃子の写真使う。
ラストレシピの映画とは全く関係ないです^^;

いろんな美味しい料理を
好きな人たちと一緒に食べれたらうれしいよね

舌が肥えてるグルメさんでないから笑

一人で美味しい所を
食べ歩きとかは全く興味ないけれど。

ラストレシピの後半
映画の中のストーリーだけれど
せつないストーリーだわ。。。。

アーカイブ
ページトップへ