久しぶりに朝からジャックジョンソン聴く〜
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年5月27日

51QQY1WBFYL._AC_SY355_

新しい曲を探していたら
急に懐かしくなって

めちゃ久しぶりに
ジャックジョンソンなど聴く〜

朝、コーヒー飲みながら
音楽流しお風呂に入るのが
日課だけれど、、

コロナで引きこもり
1日誰とも会わない
話さないが思ったより
辛くなったことをキッカケに

パートナーいて
朝ごはんやコーヒー入れて
のんびり午前中は家でして

お昼から動きたすとか
最高だなとか妄想しながらWW

タイムラインで
猫の写真を沢山あげているのを
見るたび癒されたり笑

ダーリン出来なくても
猫がいたら寂しくないかもと
思いながらペット可能な物件に
将来引っ越したいなって思ったり
(コロナ落ち着いたら海外や移動していろいろ行きたくなる
だろうから、そこがやっぱり気になるから東京に
一人暮らししてからベットは飼ったことないんだけれど)

理想の生活考えたり

今日からレギュラークラスが再開かなって
思っていたが、スタジオが金曜日からになり

5月は無しで
6月から数は少ないけれど

ヨガクラス出来るものは
やらせてもらう予定です

将来どうなるかなんて
誰にもわからないから

自分の気持ちに正直に
1つ1つ受け止めながら

こうだったら最高だなって
夢見ながら笑

考えてもしょうがないことを考えて
不安で気持ちがいっぱいにならないように

時間があるときは

こうだったら嬉しいな
こうだったら楽しいな

これできないかなとか
これやってみようとか

結果、そうならなくても
結果、出来なくても

まぁ、それはそれで

楽しいなって

思える自分でいたいな。

今の
現状や状況をどうあれ笑

love,mana

アーカイブ
ページトップへ