連日お好み焼き〜
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年2月23日

51940E02-9B66-405A-AFCA-8DB1B728157A

お父さんの入院が1日延びて
お母さんが私の家に泊まるのが
4泊になり、夜ご飯や昼ごはん
病院でお母さんクタクタになってたから
帰り道に好きなものと思ったが
連日、お好み焼き、なかなか食べれないからと
リクエスト笑笑

また?!

ほんと?!

って今日も昼食べて
夜はテイクアウトで
お好み焼き買って帰ろうとか
言うので、びびる。

お好み焼き、粉物大好きだが、
ガッツリお好み焼き食べて
連日で、また夜もは他がいいと
リクエスト却下今日はしたが笑笑

かなり疲れていたので
足湯にお灸にアロマにヘナと
家でお母さんにやりながら

今度は昨日あまり眠れてなかったから
わたしがヘロってするが

あの時、しておけば良かったとか
思いたくないなら、

やりたいなと思ったら
せっせとお母さんにやる

かなり最初の頃は抵抗していたが
一度やるとぐっすり眠れたり
楽になってきたのか、最近は
自分からや、ありがとうと素直に
やらせてくれる

親は諦めたらアカン
ほっておいたらアカン

ほんとに歩けなくなったり
手が上がらなくなったり
生きる力が弱くなってしまうから

歩けなくなってから
後悔しても仕方がない

動けなくなってから
動かそうとするのは辛いから

今のうちに出来ることは
効果を感じてもらいながら
続けさせたく、自分でも通常
ちょっとでも生活で取り入れてほしい

身体はダメになる前に
ちゃんとあきらめないで
気づいた時にすぐやればかなり良くなる

love,mana

アーカイブ
ページトップへ