北野ホテルの世界一の朝食
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年2月1日

1

女性は感情がとても大切だから
何か楽しみとか、何かこの為にとか
何かがないと頑張れないなって

割り切ってとにかくやるとか
男性みたいに論理的に生きようとすると
ほんといろんなところに不調和きたす

女性でも論理的な人いはるけれど

関西に拠点移した途端、

今まで東京での楽しみや知り合いや友達も
関西はほんとあまりいないので誘われたりが
ほとんどないから笑、自力で違う楽しみを見つけないとね

楽しい、うれしいは
やっぱり免疫力を上げる

北野ホテルの朝食
私が下見に行って写真撮るよりわかりやすい笑

食事などの質問も多いのでよかったら朝食は↓のブログ見てくれたらうれしいな

神戸北野ホテルのモーニングへ行ってきた!朝食だけの値段は?朝から幸せの時間♪
https://something-plus.com/kobe-kitanohotel

「神戸北野ホテル」で贅沢な朝時間を過ごそう♡世界一の朝食を満喫!
https://aumo.jp/articles/28531

気軽に参加してくれたら嬉しいな♪↓

4月29日-30日(1泊2日)
GW 神戸ヨガリトリート in 北野ホテル
http://lovemana.net/blog/29524.html

love,mana

アーカイブ
ページトップへ