数日、実家に戻りゆっくりすることに。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年1月30日

BA4EDE25-56C2-4B82-AB3C-53AC962B3648

別に痩せてはないのですが笑

普段からほとんど
化粧をしないから

顔色の変化や状態で

お母さんがいっぱい
食べなさい最近連発笑

普通に食べていて小食でもなく
炭水化物やタンパク質は好きだし

量は普通に食べている方だから
ちょい質を見直す

昨日、夜に漢方の先生のところに
行ってみたら、中国の先生かな

すごい変わった先生で口コミも
賛否両論だったがわかる気がしたが
名医かもしれないし、、ただの
変わった先生かもしれないしわからないが

神戸は知り合いやお友達先生がいないから
ネット検索での場所しかないと行ってみたが

看護婦さんや他の先生は白衣来てたが

メインの医院長は、ジーパンにセーターの 
ウロウロしていたおじいさんで、

血液検査していいかと言われ

かなり検査した話はしたが
あまり耳に入らなかったみたいで

血液検査の撮影していい?
資料?集めていて、、

俺注射上手いから
痛くないし大丈夫だからって
ビデオ撮り出す笑笑

まじか〜

一方的に話されて

漢方何が合うかわからないから
いろいろ変えたりするから
毎週来てねと言われる

普通の薬もいっぱい笑笑

まじか〜

これ漢方が合うかどうか
西洋の薬のいっぱい飲んだり
使ったら

漢方の方が効き目
ゆっくりだしわからないやんか〜

この人大丈夫かな

結構説明してもらった説明や
プリントも?!東京でいろいろ
第一人者の方に教えてもらった内容と
違ってかなり古い考え方な気がするがwww

でも注射が
本当にめっちゃ上手く

自分で言うだけある

検査の注射
看護婦さん達が普通やるのに

初めて行って話ししない内に
すぐ注射撮影だったから

多分注射撮影させてくれる人
待ってたんだろうな笑笑

アーカイブ
ページトップへ