台風で。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2019年10月12日

1485D1E5-4E77-44B8-BEC5-D25F115FB6A8

台風の為亜実衣さんのリトリートを参加者安全を考え中止になり、急遽2日間時間が空き、身体メンテや鍼やマッサージ、ゴルフスクール、ヨガなど含め、この空いた時間使って全部行けた。流石に今日はどこも閉めるのかなと思っていたらもう、神戸は落ち着いてきていて雨も止み営業も普通にしてるところ多く、やはり関東や他の地域が直撃なのか。みなさま安全な場所で1人だと心細い方は誰かと一緒に居れるならいてくれたらよいな。

台風の関連で気圧のせいなのか、久しぶりの何もない日だったからか、自分でもびっくりするほど、長時間深く眠ったからか、なんか今スッキリしてる。大切な人やことの為に無理できる身体にしておきたいから、時間ある時は身体整えておきたい。

台風で大変な思いをされはる方が
なるべく最小限に抑えられることを願って。

love,mana

アーカイブ
ページトップへ