初滝行は雑誌ソトコトで13年前だった^_^
カテゴリー:Blog
投稿日時:2019年5月21日

18FF9C51-4590-4C63-BE16-89DD4E58F865

初滝行は雑誌ソトコトの
岡島瑞徳先生の取材特集ページで滝行を体験させてもらって、それでスッキリ気持ちよかったからか、年に1,2回程度だがリトリートに組み込んだりしていた(修行とかではなく体験な感じです笑)

DC1880B5-F4BB-40C1-AC0A-5BBD94AD2345

今、拠点を関西に移してから実家に帰った時には、昔引っ越しの時に送ったまま何年も開けてない箱を開けたらソトコト含めいろんなものが。懐かしいね〜

昔やらせてもらった仕事の半分も残ってないから残っているのは、大好きソトコトなどの雑誌自体のものがおおい。

0C7A9A7D-5519-40E8-99A3-B07C0219279D

かなり昔の京都妙心寺ヨガリトリートも庭の特集の時に取材に来てくれたり

5ADD78B9-89F4-4CFF-B09D-FC6F03C19BC2

記憶はどんどん今や未来に占められて過去は何かないと思い出さなくなってくるけれど、あるとうれしいね^_^

46EB3104-63AD-45C9-BD71-B8B43A2069B7

もう昔一番よくアップしてた、ブログキャスターブログなども無くなってしまっているからネットに残ってないけど、それくらいが丁度よいのかもな。

好きな雑誌のは少し自分のホームページブログに実家行った時に少しづつ記録用にアップしようかと。

74E0DB1A-2340-4794-B74D-CFB32C1B307D

ソトコトに最初に出してもらったのは14年前とか笑
すごい髪型に服装(インドで作ってもらったスカート)
自分の写真見てびっくり。もっと綺麗にすればいいのに、、まぁ、短い髪をゴムでくくってて変って思ったりしましたが、懐かしです。ありがとうしかないね、ソトコトには^_^

アーカイブ
ページトップへ