神戸に引っ越してから、またゴルフスクール再開!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2019年5月17日

8F44E03E-48AA-4D9C-944E-F64C48FFB7B3

3週間前くらいかな。

三宮のスタバに行った時に目に入った看板で
ゴルフスクールの階まで上がり覗いてみて体験し即入会して再スタートさせたゴルフレッスンに今ハマり中。

出来ないから楽しい
難しいから楽しい
今までの経験が使えないから楽しい
すぐ出来ないから楽しい

と、まぁ、一言で言えば

楽しい♫

シンプルに仕事でないものに夢中になってヨガのスタジオ行くよりゴルフスクール通っている感じになっていましたが、4月は実家親孝行の月でGWはクラスとリトリート、5月はゴルフスクール行ける時に通ったり、それだけのスケジュールではないですが(笑)

関西に引っ越ししてクラスも仕事も東京と比べたらかなり少なく用事や予定と親孝行であっという間に時間経ってしまいましたが、またやっと忙しくなってきそうなので、関西ゴルフ以外ももちろん楽しみ^_^

来月から忙しくなってしまうとゴルフスクールはあまり行けなくなっちゃうかもしれませんが、引っ越ししたキッカケに新鮮さがなくなってしまった物も、一つ一つ変えていったり年号変わった時期に拠点、親のことが心配という理由が大きかったが、気がつけば私自身が親一緒にリフレッシュした気がします。

人の為は、自分の為ということわざ通りでした!

言い訳ばっかりして、でも、だって、わたしには難しそうだからとか言って生きたくないし、またやったことないこと含めやってみたいなと。

ゴルフが続くかわかりませんが、コースデビューまで頑張れたらいいな。

love.mana

アーカイブ
ページトップへ