ゴルフ練習始めました! サンクチュアリゴルフ
カテゴリー:Blog
投稿日時:2018年10月12日

97C11F17-B7A8-45CE-AD14-419A6ABB77E2

初めてのことを
最近トライしてみたいと
空き時間にゴルフスクールに
行くことに☆~⌒☆

ほぼ初めてなので、
握り方からホームまで
丁寧に優しく教えてもらいながら、、

やっぱり難しい!

ゴルフは私は
独学練習じゃなく
習わないとと強く思う

初心者ゴルフ習うのに
おすすめなスクールみたいだから、
わたしにぴったり

62DA3212-4D2B-4E7F-AD8B-31C9BCBC5E97

怖い先生とか、
前にも言ったはっーとか冗談でなく
面倒くさそうに言われたら収縮してしまうので、
優しいスタッフとインストラクターが
やる気出て通う気満々になる。

わたしもやりたい!とか
あればわたしのブログやsns見た!
って言ってもらえたら(銀座新橋店)
いいことありますよ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

スカートの方もいらっしゃったり
着替えなく手ぶらで道具は
全て貸してもらえる。

私何かの帰りや行く前に寄る予定だから
次回はヨガウェアで行こうかな。

かなりわたし下手で
コースデビュー目指し
ゴルフ、温泉、ヨガの3点セット
旅行行けるように頑張る♫꒰・‿・๑꒱

一緒に練習行ける
仲間募集中w

銀座sixや資生堂のすぐ近く。

サンクチュアリゴルフ(銀座新橋店)
https://www.sanctuarygolf.jp/ginza-shinbashi/

アーカイブ
ページトップへ