珈琲のお店が出来ていた。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年2月9日

20120209-224937.jpg

実家から三分くらいのところのカフェ(^-^)/

20120209-225227.jpg

田舎なんだけれど、ここのカフェの駐車場、外車が何台か止まってた。

20120209-225422.jpg

豆を挽く機械。

20120209-231148.jpg

コーヒーは、
いろんな種類があり、一杯800円前後。

20120209-231538.jpg

海老フライサンドイッチもボリュームあり、美味しく、ポテトフライも又、食べたいくらい美味しい。

カツサンドは、1000円前後。

コーヒーと頼んだら2000円前後くらいだけど、ここだったら頼むかも。

東京だったら、ビックリする値段ではないけど、、この辺でこの価格で駅からも遠く車以外で近所の方以外来れない場所で流行ってるなんて、、

住宅街ではないから、ほとんど住んでいる方数十人いるかいないかだし。

安さを売りにしなくても、ちゃんとした珈琲を出し空間も心地よく、スタッフも感じがよければ、場所が悪くて料金がこの辺では高くても人気が出るんだな(^-^)/

スタッフも沢山いて広さがあり、チェーン店なの。この場所に人を呼べるんだって、ビックリした。。

20120209-232618.jpg

あまりおばあちゃんの家か神戸の友達の家に泊まったり、他に行って実家に寄ること少なかったが、実家周辺もいろいろ増えて素敵な人達が沢山住んでいる(^-^)/

とは言っても車乗れないから、実家には住めないが。。
田舎、車があったら、今、面白く住みやすいのかもな。。

車がないと、何処にも行けなかったり
かなり不便なのが残念で、私にはネックだけれど。。

車がないというのは、自分の運転で誰かを絶対傷つけるか
殺してしまいそうなので運転一生しないつもりでいるという意味です。。

アーカイブ
ページトップへ