ヨギーサンクチュアリのアンバサダーやらせて頂いてます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
カテゴリー:Blog
投稿日時:2019年5月10日

4369325F-486E-4A64-B3B0-B4EE6EBAD347

ヨギーサンクチュアリの
アンバサダーやらせて頂いているのですが
最近なかなか自分の写真撮ったり、黒色など
ばっかり購入してしまいあまり写真映えしなくて笑
アップしていないですが、愛用しています♪

AABCDBE0-EB8C-41DB-B8AD-7F94365371BF

モデルさん変わっていて
また雰囲気変わりステキになってました。

0203CC31-2923-481A-B329-EBE7545C4B07

ネットからも購入出来ますよ~

新作もまた楽しみだな♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

http://yoggy-sanctuary.com

153EDAD4-8E27-47A9-8A4B-2C5E74062F2A

また1年大好きな
ヨギーサンクチュアリのヨガウェア、

いっぱい着るつもりでいるので、
特に個人的におすすめ含め
またアップさせてもらいますね。

肌触りが、どんどん更によくなってて
ヨガ以外の時の普段着にも使ってます。

ヨガやってはらない方にも
ヨガヨガしてなく普段着や
部屋着としてもかなり質高くいいですよ。

love,mana

アーカイブ
ページトップへ