タイの写真。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2018年8月2日

5074BAE3-51E4-4571-9B35-C3B8D80A50A3

リトリートに参加させてもらい
どこのホテルかな〜と思っていたら
パタヤのヒルトン(どこのホテルかなって
楽しみだったり、いろいろ選ぶ視点違うだろうし
わたしはリトリート大好き、日程空いてるが重なり
普通に参加申し込みして参加(海外初めてかも)

6BFB559E-67E1-4A77-8EAC-782964C85E49

海の目の前

日本より気温が過ごしやすかったのも
感謝だった(o^^o)

083390A9-E116-44BE-9025-A289A02C1DCB

わたしは自分が開催せる方と
参加する方両方かなり昔して
両方体験するのが好きだったが
ヨガでは久々だった.

いい方ばかりで感謝でした(๑・̑◡・̑๑)

でも自分でリトリートやる方が
向いてるんだろうな、わたしは笑。

3A53929D-27EE-479F-AE77-E3358021D979

いろいろ旅すると
自分の本音が出て
自分の興味あること、ないこと、
好みが再確認出来たり

海外行くのは
やっぱりリセットになる

自分で
行きたかった場所には
1人で行ったりしてたのだが
楽しかったな笑笑

あんなけ1人旅あまり
興味ないといいながらw

東京大好きだけど
なんかずっとどこにも
行かない月は苦しくなるから

移動する、どこかに行きながら
何処かにベースがあるのは理想。

E3D74CCB-5F0A-4F61-B469-B16056CB9213(パタヤのヒルトンのspaみんなで行きましたがかなり上手くて気持ちよかった、spaのプロデュースしたいほど、今回タイは何回受けたか忘れちゃったが、診療所の足裏と、ここのが上手いなと。たまに街スパのめっちゃ安い1000円以下のとこも、たまにめっちゃ上手い方がいてありがとう!ってなる。チップ多めに渡したりするが、練習とか経験以上にその人の既に持ってるものだからね。)

大切なものを大切にするには
気持ちよい気分と体調は大切

だから移動に疲れても
定期的に意識して何処かに
行こうとするんだろうな(๑・̑◡・̑๑)

love.mana

アーカイブ
ページトップへ