八ヶ岳の1dayリトリート 奥平亜美衣さんの中のヨガの部分で参加させてもらい楽しかった!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2018年7月16日

3A127317-ADA3-474C-BBD7-AD3BE027EDFC

8日の日曜日から
人気作家の奥平亜美衣さんの
1dayリトリートに参加させて頂いて
ヨガもやらせて頂けてすっごく
感謝で楽しい時間でした♡

61826B7E-5514-4754-B723-B1B19C192FB2

あみいさんはもちろん、
その周りの方は本当にいい方ばかりで
すっごく湿度もなく晴れて気持ちよく
楽しい最高の2日間でした♫꒰・‿・๑꒱

013C6CAB-C105-41AD-A4EC-C52A344F3901

ランチの創作フレンチ
あしえっとのランチも
本当に美味しかった。

44A624F1-DA47-4278-9B87-197892D5A553

八ヶ岳も一緒にいく方々がよかったら
からもあると思いますが大好きになりました!

E31CCA4B-9A5D-4082-9552-FA6D9C01263F

1dayの後に
みんなで1泊もしたのですが
また時間ある時にアップしますね。

love,mana

アーカイブ
ページトップへ