「自分を愛すると夢は叶う」奥平亜美衣さんと吉本ばななさんの講演会に行ってきました!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2018年7月11日

EE6931E2-5ECB-4426-8A98-16966486134C

7月7日の七夕に
奥平亜美衣さんとよしもとばななさんの講演会に
亜美衣さんにご招待して頂き行ってきました!

すごい楽しかった!

764DBA88-F9AD-4DD9-B892-8F1E2CD37752

「自分を愛すると夢は叶う」の二人の本は、すぐに増刷が決まり
続けていますが、前にブログやsnsに書いたら、
読んだ方からすごく良かった!とか面白かったとか、私がsmsなどでアップしても全く反応ないのもたくさんなんだけれど(笑)これはかなり反応があった。

気になっているがまだ読まれてない方は是非!
https://www.amazon.co.jp/吉本ばなな-奥平亜美衣-自分を愛すると夢は叶う-吉本-ばなな/dp/4837672736

講演の時に耳に残った言葉は
「大きな枠で見る」
「退屈の中に種が入っている」
「それをやることによって人生が狭くなるならやめた方がいい」
「わたしが望んだから」「決めること」
「頭で生きない」「わからないことは時期がきます」
「自分のことをステキとちゃんと思っている人はステキ」
「思考が行ったり来たりする人は望みが叶いにくい」
「願いを知る」「ものごとは順を追ってくる」

話をまんま書く方が伝わるんだろうけれど
あまりに文章書くの得意でないから
変にニュアンス変わってしまってもいけないので
本当のちょっとの言葉だけを抜き取ってしまったけれど
二人のまた才能が違って得意分野も違えば
質問への答えも違い面白く、あっという間の2時間。
ばななさんがお誕生日が7月ということもあり、みんなで
ハッピーバースデーを歌ったりして楽しい感謝な時間でした!

吉本ばななさんのアメブログ
https://ameblo.jp/yoshimotobanana/

奥平亜美衣さんのアメブログ
https://ameblo.jp/everything-is-all-right/

love,mana

アーカイブ
ページトップへ