清澄白河庭園ヨガありがとうございました!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2018年7月1日

5BCE6F95-87F5-415B-85DB-B111A9AEE900

昨日は真夏のお天気で
外は暑かったけれど

すごく庭園ヨガする和室は
クーラー設備があり涼しく

景色は今回もよく
気持ちよかったな~

3DEF03C3-D09C-44B9-AD9C-949799F465C2

その前の日は
お台場にチームラボと森ビル
コラボのデジタルアートミュージーアム
行ってきたのだけれど、かなりチームラボの
猪子さんが好きというだけでチームラボ展行っている

すごく楽しいんだけど
写真や映像で見る方がステキで
自然は気持ちいいんだけれど
デジタルアートは長くいると
身体が疲れて外に出たらホッとしてるんだよね。

大好きなんだけど。

CAE492F9-FB9F-4F54-A1D1-335598B9FEB5

これからも
チームラボ行くし
好きだし、応援したいし
みんなに勧めるだろうし
デートや子供がいる方には
ほんと楽しいだろうな~って
(わたしも楽しみましたが)

やっぱりどんどん
デジタルアートやaiが進化して
こうゆう空間が増えたりしても
自然がやはりすごいな~と
デジタル寄りに世界は進まないだろうな

2極になるんだろうな

落合陽一さんも大好きだし
こうゆう庭園も好きだし
テクノロジー最先端の空間
両方楽しんでいけたらな

005CAD13-0FB7-47C6-ABF5-82935CF0D9D3

ヨガ後に
女性6人でランチに。

深川めし
今回はまた前回と違う店に
行ったのだが、今回めっちゃ個人的に
好きで美味しくて又行きたくなった。

F1C62DBC-14CE-4796-8DEF-B1D80324BE01

来てくれた方が
好きな人たちばかりで
楽しくてランチ後も
カフェに行ったりして
気がついたら15時半過ぎてた。

いっぱいありがとう~(^з^)-♡

F68014DB-B75D-482E-8F50-F64C71A78294

なかなか
清澄白河庭園予約取れないから
次回開催出来るか未定だけれど

もし取れたら又
いつかやれたらうれしいな。

love,mana

アーカイブ
ページトップへ