奥平亜美衣さんの講演でヨガで参加させて頂き感謝だったな。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2018年6月24日

1A772DB0-6E66-4895-B059-CCA1B8A48070
今日は大人気の奥平亜美衣さんの
講演会の中のヨガをやらせて頂いたのですが
ほんとあみいさん人気がすごくて
すぐに講演は満席に(他もすぐ満席に)

KADOKAWAの施設は広く綺麗で
KADOKAWA方々もほんとに素敵な人ばかりで
いい人の周りにはいい人が集まるんだな~って
すごく今日もしみじみ思いました。

A91FE81B-901A-46D8-913C-46E5D38CDABA

質疑応答、ほんと的確でさすが。
わたしも聞かせてほしいと後ろで
聞かせてもらってました(゜-^*)/

7705B213-30ED-4A1E-A267-C3278D5ED27C

カルフォルニアで初めてお会いしてから
2年半ですが、その間にも何度もふと
話されていたことがすぐ次会う時には
実現していたりと実現するスピードが早く
(それも自分からでなく向こうから来る笑)♫꒰・‿・๑꒱

奥平あみいさんのアメブログ
https://ameblo.jp/everything-is-all-right/

5AD9DD44-736D-4C63-9118-FD94323EC74B

講演の後は、あみいさんの
アーユルヴェーダリトリートの説明会も

この間、本格的なパンチャカルマを
受けられた亜美衣さんの話や
スリランカアーユルヴェーダホテルやられてはる
高橋さんのお話も入り盛り沢山。

9月に開催されるそうです꒰•̫͡•ོ꒱
KADOKAWAさんとPINK旅行会社さんで。

既に半数くらい埋まっているみたいなので
ご興味ある方はお早めに是非♪♪

あみいさんのリトリートの詳細はこちら
http://tour.loveandtravel.co.jp/detail.php?id=2242149

2F432864-F7BA-4185-94C2-F199A0A35E07

ゆうこちゃんのヨガウェア見たら
ヨギーサンクチュアリだった♡

わたしも、ヨギーサンクチュアリ。

ネットで購入できますよ(おすすめヨガウェア)
http://yoggy-sanctuary.com

アーカイブ
ページトップへ