ハーバルヨガ 三原幸恵先生
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年2月6日

20120206-225308.jpg

告知スタートも10日くらい前。月曜日にも関わらず、ハーバルヨガ研究所の三原幸恵先生の人徳で、インストラクターの方々が集まって下さり、クラスをさせて頂きました!!

本当に参加してくれはった方、そして、何から何まで私に告知も準備も何も一度も連絡なく全て準備してくださり、美味しい愛情たっぷりのご飯まで。ありがとうございます(^-^)/

20120206-230315.jpg

愛で出来ているんではないかな、愛の固まりな先生、三原幸恵先生♡

20120206-230458.jpg

マクロビオティックランチを先生が。

20120206-230610.jpg

時間と愛情かけてくれはった料理。あったかくて美味しい。

20120206-230740.jpg

一つ一つ考えてくれはったんだろうな、メニューも。いっぱい喋り続けてしまい、みんなの様子などの写真ゼロ。。いつも通りって突っ込まれそう笑。

20120206-231004.jpg

スープも美味しかった☆

20120206-231104.jpg

3月11日出産予定♡

わぁ。。ずっと朝から夕方6時近くまで喋り続けてしまい、iPhoneから撮った写真これだけ。。また、他の写真もらったらUPします。

愛をいっぱいもらいました♡ありがとう♡

アーカイブ
ページトップへ