野菜たっぷりの幕の内弁当食べながら新幹線に。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年2月4日

20120204-201027.jpg

今日最後の荷物を送って、新幹線で大阪向かう時に食べた幕の内弁当。

今、大阪ヨガラウンジのワークショップに。

参加してくれはった方、本当にありがとうございます♡

感謝♡

いっぱい喋り過ぎてしまい、ごめんなさい。

今、神戸に向かう電車に。

梅田で友達と夜食べようと、
ケーキ買う。

大阪から三宮まで20分ちょい。特急だけど。京都含め本当近い。。

インドも、もうすぐ。。。

友達がご飯食べた?どうするって作ってくれると。。優しい。。いつも突然連絡なのに、、ごめんよぉ。。

本当みんなに助けてもらって、ありがとうの気持ちで、生きている。

この数年、シミジミ感じていること。私の場合かもしれないが、、

自分の為だけに人は頑張れないんじゃないかと。。

アーカイブ
ページトップへ