表参道 LEXUSレストランめっちゃいい! くみさんとランチ♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2018年1月20日

7886F52B-0F8B-4605-AD56-E125F4F2A195

表参道にある
レクタスカフェに行ってきました!

1年に1回か2回くらい
石原来美さんとランチしたり
ご飯したりして今回かなり久しぶり。

64824000-49AE-4785-885D-8B8F74F7FC6D

だいたい私がお店詳しくないから
くみさんがお店を教えてくれて

そこで待ち合わせするんだが

すごく今回も素敵なとこで
私かなり大好き!

すごいいい!!!!!!って

また行きたいと。

5DBFD305-2356-4765-A579-C7BBFA3EC1CF

空間も広々、小物はおしゃれ
料理も美味しくかなり気に入りました。

さすがだわ。。

くみさんのチョイスの店で
ご飯がまずいとか、変なところほんとない。

E29ABD18-18C7-4E73-96C6-065D1ED5E016

デザートもおしゃれで、
ほんと美味しい!

かなりお勧めです。

空間気持ちいいって
大切だよね。

今年はヨガ以外にも
少しやりたいことがあり

今いろいろ勉強しながら楽しみ中。

場や機会を作ったり
ヨガでは身体やこころを整えたり一緒に
楽しんたりいろんなキッカケを作れたらいいなと。

お勧めなことも
私に関係ないとこでも

いっぱい紹介できたらいいな。

love,mana

アーカイブ
ページトップへ