今まで選ばなかったことを選ぶ。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2018年1月2日

7B42CB1D-6E83-449C-90E8-80FA3B452B0E

この数年のテーマで
強く望んでたこと

パターンを
変えたいと

今まで
選ばなかったことを
自分からやってみる

やりたいけど
いろいろ考えたら
選べなかったことを
やってみる

去年は今まで避けてたこと
しんどそうだと

思っていた
苦手なことも懲りずに

無駄ばかりに
感じることもたくさんだったが

無駄も気にせずある
程度経験してみると
無駄が1番わたしが求めていたものを
気が付かせてくれることになったり

中途半端が一番よくない
わかったつもり思考で
結論出してしまうのはやめようと

仕事頑張りたいからと
仕事だけ大切にしていたら

仕事以外のことで
仕事ダメになったり
(例えば体調や、人間関係など)

恋愛ばかり大切にしていたら
その他の原因で
恋愛がダメになったり

無駄ないようにジャッチの
自分の損得選択が
一番無駄だったり

今までの経験からの選択が安心だと
思い込んで古く硬くたり、
一番それが危険だったり

迷わず決めてること
答えを出てること以外は

今年も
何か選択に迷ったら

去年と同様

今までに選ばなかったことを
選ぼうと思う

love,mana

アーカイブ
ページトップへ