10/27 東京タワーヨガと音楽イベントありがとうございました♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2017年10月30日

33592EF2-809F-4FAF-B3B0-085398B9441C

ラブキャン10周年の最後のイベント
27日に東京タワーヨガと音楽と
パーティやらせてもらいました♡

ヨガには行けないがと
前後に会いに来てくれた方や
お花送ってくれたりメッセージなどうれしかった。

ヨガインストラクターでもなく
ヨガのラブキャンという
コミニティの10周年で1回目が
10月27日でその日が来る度、

4E7D8BB9-67F1-42AC-A521-E3F59DF7C519

思い出していたからモヤモヤってして
もう最近やっていないしその頃の仲間とも
会わなくなっていたのに10年最後に
やりたくなっての今回のイベント。

ラブキャン1回目から今回最後の時まで
手伝ってくれたり来てくれたりお花とキャンドル
とメッセージ送ってくれたりの仲間のご紹介した28日に書いたブログ
https://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-12323881243.html

A12FD444-3B1E-4228-94D8-BAF1B14FBC24

フェイスブックとかにすぐアップして
ブログはすごく遅くなってしまって

フェイスブックなどでは見れたけれど
ブログで見れるかな。紅さんが360度インスタカメラを
持ってきてくれて写真撮ってくれた。ぐるっと360度動かせる。

https://s.insta360.com/p/8240862f15148651a577b239fa2412fa

68806A7F-9669-4C38-8AF8-6862C403F867

暗くて何かバランス悪い写真になちゃってますが笑

98E4C126-ABA3-4640-8629-7DB963CE6C0A

ヨガインストラクターになる前から友達で
ヨガインストラクターになって初期のHPを
作ってくれてlovemana.net
ドメインを取ってくれたのも
さつきちゃん(今は2児のママ)

さつきちゃんのお店 地球儀専門店
人形町(ネット購入可能)
http://www.globe-shop.net

F4CBEBEC-2CE2-4E47-B848-9430DD3740A6

今回ステキな音楽を
担当してくれはったDJ祐子さん!

フェイスブックのタイムラインに
音楽も聴ける動画もアップしてくれてた。

https://www.facebook.com/MAJESTICWOMAN/posts/10212019906106114

このリンク先、見れる方は祐子さん
ヘナや音楽やいろんなイベントされてたり
スタジオやられてはったりなので繋がって
いいご縁が広がってくれたら嬉しいな。

中村祐子さんがやられてはる
ヘナのHPはこちら

http://henna-attari.com

A316D8E9-902F-4250-9C94-90D9F0C6926B

パーティまで残ってくれた方々(全員いないな、、)
場所が東京タワーだから、帰りが遅くなってしまうのに、この写真の時点で11時過ぎてた。

結局、わたしと最後支払い終わり出て来たの
11時半ごろになってて待っててくれて
一緒に帰りながら、ほんと感謝だったよ、
みんなあったかいな〜ってありがとう♡

818A1657-4D47-4FB7-AD36-5B9149883673

今回クラファンをして、まさかヨガ参加券以外で
支援してくれはる方がいるとは思ってなかったのだけれどすごく嬉しかったメールとお礼にクラファンで支援してくださった方のお陰でクラファンも上手くは
いかなかったがありがとうの気持ちで終えました!

22119266_550075548657849_1165923058_n

Special Thanks(クラファン支援ありがとう)

東京タワー×ヨガ×音楽の
デザインも作ってくださった菅野さん
https://www.handymancreatorsclub.com

ノベルティーや名刺やその他いろいろ頼めます(会社は恵比寿に)
https://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-12320930309.html

石川明子ちゃんの、
おしゃれで品のあるアクセサリーサイト
https://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-12309600806.html

瀬口家のカレーをプロデュース
グラフィックデザイナーでもあり
色んなお仕事されてはります。
www.orangebox0224.com

oijawaさんyamaguchiさん
カメラマンでもありHPを探したが紹介でお仕事が途切れないらしい。人望だわ。何かのタイミングで
みんなにこれは紹介したいなと思っております。

FB28794D-023C-448B-AFDC-F54CA374B60F

オリンピック1000日前で
ヨガの時はオレンジでなく違うライティングで
あれ〜って思いながらも結果思い出になりました。

1回目からずっと手伝ってくれたり
頼みごといっぱいしてお世話になりっぱなしの
京都の紅さんがこの為に東京来てくれたり

さくらちゃんも広島から、あゆみちゃんは2日間
ラブキャンではないが仲良くしてくれた
大好きなみんなや、初めての方も
優しくていい出会い出来た!本当にありがとう。
書ききれなく心残り。で文章ぐちゃぐちゃ長すぎ。
また別で書きます。 love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ