ロサンジェルス ダウンタウン インターコンチネンタルホテル
カテゴリー:Blog
投稿日時:2017年9月18日

IMG_0982

ラブキャン10周年 スペシャルクラス
東京タワーチャペルイベントの
クラファン、初めてだったので
ここから購入してくれはった方に
個別にメッセージ送れるの今日気がつきました。

IMG_0977

このサイト
https://camp-fire.jp/projects/view/44666

今全員知ってる方で、わぁ、ありがとう、
ジーンって、今日パソコンから確認して
思いながらメッセージほとんどの方に
出来てなかったからしてみたり。

ほんとに、
ありがとうございます。

お名前見て、ウルッてきました。。

IMG_0998

写真はあまりガラス張りで夜景が
キレイに撮れないのが残念ですが
泊まっている、ロサンゼルスの
インターコンチネンタルホテルの
70階からの景色はキレイです。

ロサンゼルス1番に高いホテルで
2017年7月オープンの新しいホテル

景色など話題になり
人が宿泊者だけでなく殺到してますが
本当にキレイです。昨日急遽夕方から
ホテル探してたまたま泊まったら夜景が
新しいなどわたしが好きな条件が揃ってました。

日本人1人も見かけてないな。

まだオープンしたばっかりで
情報少ないのかもしれないな。

IMG_1042

一階の入り口写真

入り口から直行で
エレベーターが自動で70階までいきます。

21557599_1691413970901292_1320505735818673306_n

写真がうまく画像が大き過ぎで
入れれないな。。

お部屋のデザインなどは大好きな
タイプという感じではないですが
新しい、シンプル、ベットマット含め
眠りやすい、もちろん最近よくある
エスプレッソやコーヒーマシンなどもついて
不便なく狭くもなく無駄がなく景色がいい

ガラス越しは綺麗に撮れなく残念ですが。

明日から
セドナ行ってきます。

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ