こうゆうタイプには気をつけて!の記事
カテゴリー:Blog
投稿日時:2017年5月31日

IMG_9213

こうゆう記事を読んで
こうゆう人を危ない危ないと
切ったり離れたりの話を聞くと
器の大きさを感じてしまう。

自分の違和感や直感は
わりと当たるから

最初に会った時の感じは
大切にした方がいいけれど

文字や人からの言葉の先入観で
なんか違う、危ないとか
運落ちるとか言って離れたり
する時点でいろんな人徳とか1番大きな徳を
失ってる気がするから、それが守られなかったり
運が長い目で見て悪くなったりする気がする

こういうタイプには気をつけての
記事に気おつけて(笑)

なんやかんやいって
人生守られて運が来る人は

やっぱり根が器の大きく
深く優しい

天才や芸術家タイプは
また違うけど

わたしの
器は大きいわけではないが
縁がある人は大切にしたいなと思う

人生いい時も悪い時もあるしね

最近お友達と会ったりランチしたりを
また増やしながらシミジミ。

いい時だけの人は
ダメだよね〜って話をしながら
これからの時代どんどんaiの時代になり
便利になる反面、やっぱりふとした時に
心を満たしてくれる相手は友達だったり
家族だったりパートナーだったり仲間だったり。

そこが1番でなくなる時代になる
可能性が高いからこそ、

そこがやっぱり
生きる要になるのかもな。

アーカイブ
ページトップへ