焦らなくても大丈夫。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2017年4月22日

IMG_8581

焦って煽られて
行動したり

スタートしたりすると
後しんどくなるから

まず

リラックスして安心して
幸せな状態を感じて

そこからわたし
どうしたいかな?

と問う

焦ってたり不安だったり
ぐるぐるしてしまう時は

不安や暗さや重さを
取ってくれるとこに
行けばいい(占いじゃないよw)

占いを否定してないが
やっぱり先生によるし
決めつけ思い込みが更について
しまう場合や依存して
ほしくないから勧めないけど

やっぱり何でも人による笑

すこし気分や思考や
視点が軽くなることだけに
集中したら自分に感覚や
思考が戻ってきたら

自然に答えは
わかるしね。

ヨガでも宇宙の法則も
大丈夫だよ〜って

わかる為に

あるんだけど

こうゆうの時代だから
こうゆう方法しないと
生き残れないとか

行動ばかり目を向けてるのは
やっぱり結果に向かって生きると
自分から離れてしまうしね
(これ手に入ってもかなりしんどいし
ほんとにほしかった感覚や感情手に入らない.)

幸せとか嬉しいとか満たされてるとか
ほしい感情手に入らなく
結果だけ手に入っても又頑張らないといけないと
思い込み楽しくないよね?

苦しいだけで病気になっちゃうw

頑張らないととか

思考ばっかり使うと

男性は
大丈夫な人いるがw

女性は苦しくなったり
虚しくなったり
カラダの中、特に子宮系が
硬くなって不調が多くなったり
しやすくなるかもな(人それぞれだけど)

大丈夫だと思って
ちゃんと気持ちと
カラダを緩められたら

大丈夫なように
なってるんだって思う

緩めるには、いらない思考と
思い込みを捨て安心することないと
緩められないから、ココロやいろんな
話をするんだけれどね、、言葉が
頭に入らない時は、音楽とかいいかもね!

いろんな感情は
悪くないからね。

いい週末を♡

アーカイブ
ページトップへ