満月 つぶやき。 本日夜クラスあります。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2017年4月11日

IMG_6165

今日満月

一年くらい前から
いつもやってるからやる
やれるからやるでなく

めっちゃやりたい時や
やりたいクラスのみやると決めて
クラス開催数はかなり減らしたが

やっぱり減らしてみたら、
すごくすきだったってことに
気がついて離れられないなーって
シミジミ感じる繰り返し笑。

ヨガというよりはツールは
多分、かっさや座学や何でもいいんだろうけど
わたし自身がヨガがすきだからヨガが
真ん中に自然になっちゃいます(自然派でも
エコタイプでもなく、師匠もいないですが)

代々木のアンダーザライト、
いつもは休館日になりますが
今日は通常通りクラスあります。

18時30分のmanaha yoga
予約不要でひょっこり参加大歓迎です♡

クラススケジュール又更新してます。
http://lovemana.net/blog/17404.html

love,mana

アーカイブ
ページトップへ