リピートの方がすごく多くなってる。。有難いな。。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2017年4月7日

IMG_8353

パソコン作業、

最近あまり
出来てなかったから

リトリート含め
予約のメールなど
確認してみたりしながら、、

最近かなり
リピートの方の割合が多く、

リピートして又違うのに
申し込みしてくれてで
埋まったり

だから初めてお一人参加
状態になりまたそこで一緒だった人と
友達になるケースが多いんだろうな。

かなり久しぶりに会いに来てくれはる方もいて
続けてよかった!ってうれしくなったり。

写真では静かなタイプに
見られちゃうが

出身が兵庫県で

関西だからか

わりとよく話し
真面目な硬い感じがないので
初めての方に驚かれるから

初めての方、
大丈夫かな?って

思ったりしていますが笑

今年は新しい場所のリトリートと
恒例のリトリートの両方をしていますが

来年は恒例をすこし変えて
スケジュール見直す年にする予定。

恒例のリトリートは
既に告知済みなので

もし一度は、、というものがあれば
今年検討してくれたらうれしいな。

今、告知のもの
ほとんど開催決まってるもの多いです。

東京は桜満開

きれいだな。

いい週末を!

love,mana

アーカイブ
ページトップへ