どっちでもいい♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2016年12月26日

img_7515

どっちでもいいは

どっちでもうれしい
わたしにもベストという意味❤️

その日はダメ
それは出来ない
それはやりたいとは思わない

その店でない方がうれしいなどの
時はすごくハッキリ先に
伝え方はいろいろだが
お返事させてもらう。

どっちでもいいは
わたしの意思表示をいれた
どっちでもいい。

ある程度の選択し決めたら
あとは楽しむだけだものね。

そのコトや人や場所を。

どっちでもいいは
信頼した相手にしかつかわない。

だって相手の決断を
どっちでも受け入れますというお返事だから。

わたしは
なんでもいいと
思ってはないタイプだしね。

全ては流れは
やっぱりベストなんだね。

仕事やプライベートや
趣味ややりたいこと成果という
いみでは全く出せなかった年だけど
すごく気持ちの面で充実してた一年だった。

もう後数日で
今年も終わり。

今年納められるものは納め
お部屋も大掃除しよう。

love,mana

アーカイブ
ページトップへ