大阪ヴィオラトリコロール講座とWSありがとう♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2016年12月13日

img_7434

久し振りに大阪の大好きなスタジオ
ヴィオラトリコロールで
小顔カッサ講座とキャンドルヨガを
やらせてもらいました♡

img_7430

久し振りのヴィオラで
わりと写真のイメージと実物は違い静かな人など思われますが
よく話します笑。(関西だと出身が兵庫県なので関西弁になります)

わたしのキャラ大丈夫かなと少し心配しておりましたが
スタッフやレポートに入ってくれはった先生や
来てくれはった方々、知っていて逢えてうれしいって方も
いてくれたけれど初めて御会いする方も多かったのに
楽しく感謝でした!(ほんとにありがとうございました)

スタジオのBlogにレポート
アップしてくれはっておりました。
http://yoga-viola.com/wpblog/2016/12/13/post-3631/

img_7442

スタジオを出たら
大阪の本町のイルミネーションがキレイで
東京に帰る新幹線の時間に急いでましたが1枚パチり。

また、ヴィオラに伺える
機会があったらうれしいな♡

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ