水曜日のchamaのお部屋に出演させてもらった動画(3年前)
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年4月18日

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-08-17-56-24

自分でコロナで引きこもり中だけれど
動画とか新しく撮れないので昔のを再アップ。

大先輩の大好きな吉川あこ先生から
繋で頂き、水曜日のチャマ先生のお部屋に
昨日お邪魔させてもらった動画リンク
ゆうこりんが教えてくれました(1時間位の動画)

https://www.youtube.com/watch?v=alZqxZ5xfFc&list=PLTNRwoqpBNBT1XjzgcC8YrAhX7zhuZyjI&index=8

お家スタジオがあれば
誰も見てなくても配信したりしていたら
自宅こもるのも楽しいのかもしれないな

ずっとラジオを聴いて育ったので
ラジオはずっと好きなんだけれど

なので去年まで東京いたので
渋谷のラジオ渋谷系(野宮真貴さんとカジヒデキさんの番組)の
スタッフをやらせてもらったり
(裏方あんまりメカ得意でないから向いているとは言えなかったけど笑)

小学生の時に文集に書いた
将来の夢がラジオパーソナリティーだったので

夢は叶わなかったけれど
ラジオスタッフやれて嬉しかったり

いろいろ好きなものがあると
今現実コロナで全く動けない状態だけど
楽しみなことに気持ち向けると元気にいれる

単純万歳!!!!

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/

アーカイブ
ページトップへ