レッドブル ジャパンにオフィスヨガ ありがとう♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2016年2月5日

image

たこ焼きやカレー仲間w
大好きなきょうこちゃんの
会社でヨガさせてもらいました!

年齢層若く、みんな明るく
ワイワイ、楽しく感謝だったな♡

image

なんと隈研吾さんの建築。
写真オフィスヨガの場合は
ダメかと勘違いして撮らなかったが
後半に大丈夫だと知り撮らなくて残念w

とにかく働いている方も
スペースも素敵でした♫

image

素敵なスペースだけれど、
敷物あった方がと

プルーシートを購入して下さったみたいで
敷いてのヨガ。個人的にウケましたw

image

こんな感じ笑。

とにかくオシャレな空間でしたが
なんか花見に使えるなどの話をしながら。

わぁ、いい会社だわ(o^^o)

image

いろんな味下さり
ゆず味がありましたよ!

レットブルのHP
http://energydrink-jp.redbull.com

image

その後は
きょうこちゃんと
お好み焼き♡

image

レッドブルのヨガ部の
皆様、きょうこちゃん
いっぱいありがとう♡

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ