元旦クラスに いかりんが。新年いいスタート♫
カテゴリー:Blog
投稿日時:2016年1月1日

image

今年の年末年始はクラスをと。
30日は姫路sita yoga
31日と元旦は単発で前にやらせてもらっていた
南青山のスペースをそらさんが貸して下さることになり
2日お借りし、かっさ講座とヨガクラス。

元旦クラスに
心屋でも大人気の碇屋さんこと
いかりんが来て下さいました!

プライベート等で、あまり予約あった段階含め
最近特に書かないように気をつけているのですがw

碇屋さんが書いてくれはったので私もと。
http://ameblo.jp/ikarin55/entry-12112720022.html

2週間前位かな、予約下さった時から
なんか元旦に碇屋さんに会えるなら
2016年いい年になる気がすると思っていて

今日最初に話した話を聞いて
碇屋さんが正反対「自分が過去に捨てた自分だよ」
と言ってくれはった言葉は帰り道頭に浮かんで
かなり昔の私10代や20代の時を思い出す。。。

あっ、、、ほんとだ!!!!

だからほっとけなくて
おせっかいしたくなるんだ。

私はそれを捨てて(性格)
すごく楽になって、身体も元気になって
病気続きの20代後半からは考えられない
30代があって(30代、病気はほぼ出なくなって
元気だったが30代後半は怪我はあります)

怪我も治りの今40代。

だからすごく昔の自分のある部分
(しんどくて捨てた部分)だから
すごくその部分に反応し気持ちがわかるけど
おせっかいやきたくなるんだな。

そうゆうのわかると
さらに手放せるね。

碇屋さん、チェンマイでの
プールカウンセリングでも。

ちょっとの一言で

そっかぁ。。。

そうゆうふうに思っていて
そいゆう人に対して腹が立つんだって。

すご〜く私、外側からはそんなに
行動も変えてないからわからないかもしれないが
意識はかわったんだよね。

あれから、そうゆう人を見ても
そんなにカチンとこなくなっている自分がいる。

すご〜く碇屋さんには感謝してる。

ぽろっと、

言ってくれはった一言が
ひっかかる。

で、、考えてみると

こうゆう部分ある、

なるほど、、なるほど。。

その後、

何にもしてないけど、

考え方を変えようとか
全くしてなく、

まんまなのに
そうゆうのあるかもと
気がつくだけで努力無くかわってるの。

本人にしかわからないような変化なのかもしれないが
私にとってはかなり大きく、そうゆう一言は
期待してない時に。有り難いね。。

また変りたいから
何か言ってくれるかもってなったら
そうゆうご褒美はないのかもね。

今日は元旦に来て下さるだけで
来て下さろうとして下さっただけで
私の中ですごくありがとう!
いいスタートだわと思っていたから。

お年玉も頂きました。
ご縁がありそうでうれしい金額を♫

碇屋さんは

行動や申し込み、決断含め
すごく早い方。

で、粋な方です。

私は迷ったりすることも結構あるので
ほんとに一度決めたら迷わないとか
即が出来る人

女性も男性もそうゆう人が
大好きみたいで、

カッコいいなとか、一番は信頼出来るんだよね。
今尊敬して好きと思う人はみんなそう。

私、迷うことあるし、見習いたい。
近づきたいね、今年はさらに。

今年は決めたらやれるやれない結果はどうであれ
迷わないでやってみる年にしようと思います。

碇屋さん、ありがとう!!

お名前等書いてないけれど
(書かれて嫌な方もいはるだろうし)
年末年始にヨガしに逢いに、
かっさ学びに来てくれはった方ありがとう♡

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 
http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ