初 一蘭(ラーメン) 六本木 帰りに3人で。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年12月5日

image

ラーメンをフェイスブックに
上げる確率高しw

ラーメンがめちゃ好きとかじゃ
ないですからね、最近はなんか
見たら食べたくなっちゃうけど。。

image

今日は
ネギトッピングで食べました。

一蘭は好きかも。

また行くかもな。

12月だからムードある
食事したいが手帳見る限りw

ムードあるごはんはないな笑。

忘年会やごはん会はあるから
十分だけど。。

ムーディなごはんも
あってもいいよね、12月は。。

ぶつぶつ。

キレイな場所で食事したことが
ない感じになっちゃてますが
キレイな静かなムードのあるとこで
写メ撮れないですよねってのもある。

丼やラーメンは写真
撮りやすいです。とってもw

枚数もコースでないから
楽ちんにアップできるし。

意識的にストイック過ぎる方が
クラスに来られたら求めているヨガと
私のお伝えの仕方が違うだろうから

昔は意識的に
ラーメンとか
豚カツアップしてた。

それを見ても

ヨガクラス来てくれはる方は
こうあるべきが少なく
(まずはベジタリアンや、
こうあるべき、ヨガとはこうゆうものなど)

すごく自分のまんまでクラス出来るので
ちょうどいいのかもと。

でもゴロゴロ寝ていて
ラーメン食べてトンカツ食べて
甘いもの食べて8時間睡眠に
朝が苦手だと、どんどん身体しんどくなちゃいますからね。

私、意外とブログにはほぼ
書いてませんが練習好きです。

ヨガが好きなのは当たり前ですが
ピラティスなど、他もかなり個人的に
習いに行ってますし何もしないで太らない
タイプとかではないですから。

冬はゴロゴロと飲み会や
パーティ、ラーメンばっかりは

後が身体重たくなって
しんどいから、なんでもほどほどに。

12月毎日ほんと早いよぉ。

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 
http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ