sita yoga 岡村るみか先生、ワーゲンさん、参加してくれた方ありがとう♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年11月4日

image

sita yoga 主催している
シバナンダTTでお世話になってから
仲良くして頂いている大好きな岡村るみか先生と

ワーゲンさんはまる4年、5年目と
いつもいてくれる時は
ワーゲンさんの笑顔はほっとさせてくれる。

姫路sita yogaで
もうすぐ、関西ではほとんどない

ハンモックヨガ? 空中ヨガスタートするみたいです。
是非是非ご興味ある方はSita Yogaに♡
http://www.team-samourai.com/sitayoga/

シバナンダヨガや肩甲骨ヨガ、ヨガニードラなども
あります。

またハンモックヨガ(名前また確認します)が
スタートして姫路行ったらブログアップしますね♫

話題になるだろうな、お早めにチェック☆

image

ワーゲンさんとクラスランチ。

姫路はすごい観光客で
るみかちゃんが、いろいろ連れて
行ってくれたがどこもいっぱい。

次があるので急いでいたので時間
かかり過ぎる場所はNGと

並ばないといけないところでないとこと
探していたら、

どんどん駅近くになり気がつけば東京にも
たくさんある大戸屋。

でも美味しく、
ワーゲンさんにお世話になっていて
私からお誘いしたので、
ごちそうさせてもらおうと
思っていたのに、ごちそうになる。

ワーゲンさんはビールと牡蠣w

ありがとね、いつもいつも。

image

ドーンと姫路城。

いつも見るだけ。

でも姫路城、見る度写真撮っちゃう。

姫路なんか好きで
姫路の方もなんか好き(ほぼ私が兵庫県人で
関西人好きなんだけどwww)

love,mana

Blog更新一覧。

http://lovemana.net/news.html

アーカイブ
ページトップへ