土曜日の朝 京都に。大阪でヨガ。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年11月1日

image

昨日朝、新幹線の中で食べた
朝ごはん。

最近この話を
他の人にしてみた。

人は極地に陥った時に
本性が見えると、昔から
当たり前のように聞かされてきて
そうゆうふうに私も頭で刷り込み
され思っていたけれど、、

最近は

それほんとかな?

って思う。

バランス崩していたり、
寝不足だったり
身体の体調が悪い
何か辛いことがある時期
身内を亡くした時
囚われてるとき含め

本来のその人の
ほんとの部分はかき消され
ネガティヴに見える黒い部分が
出てしまうけれど、
それが本性とかではない気がする。

ただ、今世の質はある。

そこは、
ほぼほぼ、外側が変わっても
そうそう変わるものではない
気がする。

その中で私たちは学んでいく。

わざわざ、合わないな
なんか腑に落ちないな
考え方が違いすぎるなと思うなら

交わる部分が少なく尊敬できなければ
合わない人には会わない方がよい。

距離をおけばいい。

相手もそうだろうと思うし。

でも、交わる部分や考え方が違っても
尊敬する部分や気持ちがあるなら

その人の本質は
その人が、その人らしくいる
ときと思うことに決めている。

今、ヨガを
大阪駅で受けて三ノ宮に。

すごくヨガインストラクター
はじめたばかりの先生だったが
声もガイドもすごくよく

受け付けの人達も明るく、

東京から、
是非是非ウエルカムですと
関西弁と笑顔。

なごむ。

また行きたくなった。

あまりヨガしたことないと
思われたのか、動きが
ゆっくりにしたからか

最初の方の
キャットアンドカウで
ワザワザ隣に来て見せながら
吸うときに上見てと教えてくれて
少しキュンしたw

丁寧におしえてくれたら
うれしいね。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
ブログの一覧はこちらで確認出来ます。http://lovemana.net/news.html
ヨガリトリート(国内・海外)

http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ