昨日のLotus8のキャンドル写真(Poto 桧山先生)
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年10月4日

IMG_1673

らぼんばさんが撮ってくれはったキャンドル写真が
キレイで、自分で撮るとどうしても上手く撮れないのに。

いつもありがとう。

IMG_1674

自分が思っているより
キャンドル好きなのかもしれない。

ヨガインストラクタースタートしてから
2年目くらいからラブキャンドルヨガスタートして
この10月でまる9年。10年目に入る。

あまりにも当たり前にやり過ぎてて、
そのことを忘れていたときもあったけれど、

区切り区切りで

いろんな大切なこと思い出させてくれる。

それにしがみつきたいわけでもなくw
でも、それがあるから今があると

本当に感謝の気持ち。

一人で完結する事の出来ない世界。

だって、何も実はわかれてなんてないのだから。

love,mana

アーカイブ
ページトップへ